窃盗団に幸せを

新作セレクションで紹介されました!

霜月ひろ

青春 休載中
55分 (32,436文字)

70 159

あらすじ

小野田信成(おのだ のぶなり)・ 河野光一(かわの こういち)・ 満島晃一(みつしま こういち)・ 川島宗一郎(かわしま そういちろう)・ 霧山貴司(きりしま たかし) の5人は、小学6年生の時に窃盗

シリーズタグ

感想・レビュー 4

友達のために、人質として窃盗団に留まり、犯罪者になってしまった信成君。 七年たってのもその優しい心が変わらなかったことに、胸が暖かくなりました。 レビューは私の涙度数です。 泣けると言うより、いい話
ネタバレあり
どもども。星埜銀杏です^^ノシ イベント参加、どうもありがとうございますッ! 拝読致しました。 ヒッチコックの名言で『ドラマとは退屈な部分をカットした人生である』という言葉があります。 この窃盗団
ネタバレあり
さすが、新作特集に選ばれるだけありますね。(*´ω`*)やや句読点が多くて、読みづらい場所がありましたが、ストーリーの展開など、とても引き付けられました。今後の展開にも期待しています。余計なお世話では
もっと見る