特集

四月馬鹿と世界遊戯

異世界に放り込まれた高校生達。帰還条件は一年以内に四聖獣を撃破すること。

蒼石

3時間52分 (139,077文字)

135 196

あらすじ

現実を受け入れ、社会に上手く適合し、それぞれの人生を謳歌していた高校生達。 そんな彼らがある日突然、魔獣の蔓延る異世界に放り込まれ、帰還したければ一年以内に四聖獣を倒せと告げられる。 理不尽なゲー

タグ

感想・レビュー 16

むぅ。いやね、圧倒的不利は分かってたけどね。 ちょびっと期待したんだけどなあ。 これを止めるのどっちがくるかなあ。 てか来るよね? 展開が楽しみ!
うわあ、こうくるとは思わなかった! でもそうだよね!こういう事態もありうるわ。 てかこれ止めるのどうするんだろ。 とりあえず本気モードのメリーさんに期待! がんばれー!!……大丈夫かなあ。
えーーーっ! ここでとめるーー?!! 何が起こったか気になるじゃん!! 次の更新楽しみ。
もっと見る