警備部・泉春香

ツンデレならぬ、キリデレの泉春香、24歳

河内はろん

3時間3分 (109,665文字)
彼女シリーズ 6 になります。

54 1,597

あらすじ

彼女たちの事情「改稿」https://estar.jp/novels/25478521 から続く彼女シリーズの「泉春香編」です。 「巡査・柏木陽一」https://estar.jp/novels/2

シリーズタグ

感想・レビュー 4

僭越ながらレビューさせて頂きます。 今回も先ずはこの一言。泉が可愛すぎる! 今作で三度目の泉を見ましたが、どれを見ても可愛いです。まあ、本人が聞いたら怒るでしょうが……やっぱり女性な部分が見え隠れし
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 「巡査・柏木陽一」とは対なる物語、「警備部・泉春香」。 大まかな流れはそのままに、視点をかえて紡がれております。 しかしながら、主人公が代われば彼らの心情や行動、細やかな描
ネタバレあり
2件3件
ようやく読了いたしました。 何から書けば良いのか、正直悩みます。 それだけ見所が多いと言う事なのだと思います。 先ずは登場人物が個性的かつ生き生きとお話の中を駆け回っています。 主人公が性同一
ネタバレあり
1件3件
もっと見る