このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺は魔王で思春期男子!③

小説 ライトノベル

俺は魔王で思春期男子!

俺は魔王で思春期男子!③

横山采紅

魔王「夏と言ったらビキニ美女!!」

完結

314ページ

更新:2017/07/25

説明

俺は魔王で思春期男子!

  ☆書籍化決定☆


ー発売日ー 2017年1月25日

ー出版ー 集英社ダッシュエックス文庫




――――――――――――――


勇者パーティーの一人との激突があったその日の夜に、俺、真代 扇(ましろおうぎ)は正体不明の集団に襲撃を受けた―――とかは別にいいとして。


やっほい夏休み!海にプールにと思春期真っ只中な高校生には天国の時間がやってきたぜ!


めんどくさい事は宿題と一緒にパパッと終わらせて、心置きなくエンジョイしなきゃ勿体ないよね!


ヒャッホー!ビキニ祭りじゃー!


――しかし俺を待っていたのはそんなピンク色な展開ではなく……って、え!違うの!?嘘でしょ!!?



魔王が高校生になって愉快な毎日を送る物語は、何やら不穏な気配に包まれていく!そんな感じの第3巻!!




①巻[リンク]
②巻[リンク]
④巻[リンク]

書籍化情報

書籍名:俺は魔王で思春期男子!

出版社:集英社

発売日:2017/1/25

Amazonで見る

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

横山采紅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません