ラストクライシス〈短編版〉

人類の勝利か、世界の終わりか。

TAKA

16分 (9,225文字)

15 262

あらすじ

時は、2075年の近未来。 世界大戦は終了を迎え、世界は平和を取り戻しつつあった。 しかし、ある日を境に、世界から安寧の日々は消え去った。 宇宙からやってきた謎の生命体〈ギリィ〉の手によって、世界

感想・レビュー 2

サークルから来ました。 読んだ率直な感想なんですが、1ページ目から突然の展開が広がっていて、ちょっと飲み込みにくかったです。 初めから作品独特の世界を出すのであれば、もう少し分かりやすいところから
1件
サークルから来ました。 実はこの手の小説はあまり得意ではないので、たまたま通りかかった人がたまたま読んでみた結果、こんな感想を持ったよ、くらいの雰囲気で読んでいただければと思います。苦笑 第一印象
ネタバレあり
1件