ほろ苦 バレンタイン

メガネ萌え2015秋冬コレクション & 中・長編小説宣伝してみ隊!読んでみ隊!

紗綾

BL 完結
16分 (9,123文字)

10 30

あらすじ

2017.02.14 続編を公開してます! 「苦くて、甘い。」/_novel_view?w=24533983 2016.07.20 蓮花さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX

シリーズタグ

感想・レビュー 4

初BLお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ 読後がとっても爽やかでとてもよかった! 三角関係を見守る第三者視点、その彼も実は自分の片想いに気づいて…… そこからどうなる?どうなる?と腐った頭で期
ネタバレあり
3件5件
るーたん初のBL! しかも王道なんじゃないかと思います。 決して出しゃばらずに、ひたすら相手を想う主人公。 彼のひと言に行動に一喜一憂して、小さな幸せを噛み締める姿がけなげです。 さり気なくメガ
3件1件
ご無沙汰しております、haoriです。レビュー失礼いたします。 あとがきを拝読し、メガネ萌えを教えて欲しいとのことでしたので、私が感じたのは以下のところです。 ① このまま眼鏡でいるのもいいかと本
ネタバレあり
2件1件
もっと見る