バス、来たる。

テーマは、眼鏡萌え

みづきあおい

青春 完結
8分 (4,328文字)

21 159

あらすじ

蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1主催のメガネ萌え2015秋冬コレクション[link:event

感想・レビュー 3

みづきさん、初めまして! 寒い冬にハートウォーミングなメガネ萌え!ですね(*^_^*) ホントこの彼仕事デキてもらわなきゃ詐欺だ詐欺!!って言いたい(笑) 眼鏡が曇ってそれを拭くとこまで観察してる
ネタバレあり
1件1件
初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントより参りました。レビュー失礼いたします。 読了後、雪降る日の表現が細やかでしたので、どこの方なのかとプロフ画面にお邪魔させていただきましたが、宮城
ネタバレあり
1件1件
うわーっ! この続きはどうなるのでしょうか? 毎朝同じバスに乗ってるだけの繋がりだけど、小さな出来事をきっかけに気になるあのひとと会話を交わせた主人公。 雪の描写も丁寧で、寒い中バスを待つ主人公
1件1件