明治発熱 1 片想い篇

「イッパツヤッテポイ?何ですの、それ」無垢な明治令嬢の初恋は、つれない眼鏡の学生で…。

蓮未るか

19分 (11,192文字)

88 356

あらすじ

歴史カテ最高3位と萌キスイベ過去1位いただき感謝です(TT) 「いっぱつやって、ぽい?何ですの、それ……?」 あなたは心底バカにしたようにお笑いになるけれど、私にはおっしゃっている意味が全く分かり

シリーズタグ

感想・レビュー 3

私の個人的な涙活イベントに二作品目の応募、ありがとうございます。 この話では泣けるより、思わず笑ってしまいました。 明治時代の女性の本気の恋に引き込まれました。 今回は応募されたこの話だけ読ませていた
1件
最初はちょっと昔の恋愛モノかなんて甘くみて気づいたら読みきってました… これはなんというか…引き寄せられていきます。 思い出して読み返す、なんてことが何度もありそうなぐらいです 特に後半が好みです。軽
2件
ヒロインはおしとやかな令嬢かと思っていたら……恋したら意外と大胆で強い心のヒロイン。 そんな印象があるヒロインこう子ちゃんが健気で可愛すぎて! とっても好感の持てるキャラです。 鷹雄様もかっこよくて
ネタバレあり
1件