4分 (2,377文字)

3 24

あらすじ

超 妄想コンテスト 「ずっと待ってるから」というセリフを使って書こう。 参加作品

シリーズタグ

感想・レビュー 4

戦後に生きる私には、その時代に生きた人々の世の中を書物や語りでしか知り得ません。 お国の為に命をかけなければならない時代に、どのような象でも一人の人に想いを貫いた人は必ず居たのだと思います。 どの
ネタバレあり
1件
1人の男性を思い続けた女性。 寄り添う人が、そばにいたらと、思った日もあったかもしれません。 例えば、 すれ違う、仲睦まじい夫婦を見た時。 寒い夜、1人で眠っている時。 美しい景色に出会った時。
ネタバレあり
1件
読む場所を間違えました。 家族で焼肉屋の順番待ちの時に拝読させていただきまして。 焼肉の旨そうな匂いの漂う中、うっかり涙がこぼれ落ちそうになってしまい、ツレに冷え冷えとした視線をいただきました(笑)
ネタバレあり
2件
もっと見る