明治発熱 1 片想い篇  スマホ版 

「イッパツヤッテポイ?何ですの、それ」無垢な明治令嬢の初恋は、つれない眼鏡の学生で…。

蓮未るか

恋愛 完結
18分 (10,593文字)

78 295

あらすじ

2018.11.10~ 明治発熱 零 鷹雄過去編/_novel_view?w=25252876 歴史カテにて過去最高3位感謝です※  「いっぱつやってぽい?何ですの、それ……?

感想・レビュー 3

お世話様です。 時代物をここまで読みやすく入り込みやすく書く才能が羨ましいです。 言葉遣いの一つ一つにしっかりと優雅さを残しつつ、世界に溶け込ませて下さるなんて勉強になりました。 すごく面白かったです
2件
一章のこう子ちゃんの話読みました(*^^*) しおり挟ませてもらいました♪♪♪ とても読みやすく、明治の時代にいる気分になります! あのあと、タカオさんとこう子さんは列車の中でヤってしまったんでしょう
ネタバレあり
1件
もう一つの作品との閲覧数との差が激しいとのことでしたので、っその観点から感想を書かせていただきます。 まず、世界観がとても素敵です。私が個人的に時代物、和物が好きなので、日本の素敵な情景の描写が、
ネタバレあり
1件5件