知らなかった真実

笑いあり涙ありの作品

海岳 悠

7分 (3,718文字)

8 14

あらすじ

俺は反抗期でニートというクズ人間だった。 親にも見放され、友人にも見放され、社会にも見放された。 目指す場所も自分の価値もわからなくなっていた。 そんなどん底な時、俺は透明人間になれる能力を手に入れる

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

もし、自分が透明人間になれたとしたら…大抵は『何か良からぬ事をしてやろう』と考えますし、主人公がそういった行動に走るショートショートも結構有ります。 この物語の主人公も最初はそう考えるのですが、 ふ
ネタバレあり
1件1件
心温まるストーリーで、そのストーリーを突き動かす「キッカケ」が素敵な作品だと思います。 人は誰でも超人的な力を手に入れたら、どんなベクトルに進むのか、そしてそれが正しいのか、正しくないなら、なにが正
1件1件