このページのリンクアドレス

エブリスタ
フィリップとジョーのS・S・T

小説 恋愛 ラブコメ

フィリップとジョーのS・S・T

紗綾

(2)

フィリップ(須賀正貴) ジョー(城ヶ崎かほる) ダブル本宮も出るかも(笑)

連載中

127ページ

更新:2017/07/27

説明

2017・04・12
#ツインテールの日(94~95ページ)を、またまたheikoさん[リンク]にコミカライズしていただきました!!(≧∇≦)
フィリップとジョーのS・S・T~コラボリターンズ~[リンク]「4月12日 特別な日」(3~4ページ)
ジョーが!フィリップのために…………だめだこれ以上は言えないっ(//∇//)是非ともご覧ください♪


2017・01・03
#眼鏡の日(84~85ページ)をキリ番リクエストとして、またまたheikoさんにコミカライズしてもらっちゃいました!!\(//∇//)\
フィリップとジョーのS・S・T~コラボリターンズ~[リンク]「新春眼鏡萌えSP」
今回も必見です!見ないと損します!
まゆみん、新春早々のお年玉をありがとう~!!


2016・09・01
#メイドの日(61ページ)番外編②(65ページ)をheikoさんがなんと!コミカライズしてくれることになりました!!
フィリップとジョーのS・S・T~フィリップvsメイドコスジョー~[リンク]
完結されてます!ありがとうまゆみん~!!

2016・07・18
七夕SS(82ページ)のイラストを巴世里さん[リンク]が描いてくれました(≧∇≦)[リンク]
とっても可愛いジョーと、イケメンが有り余ってるフィリップ♪
どうぞ大きい画面で堪能されてくださいませ!!
ぱせりん!ありがとう♪ヽ(´▽`)/


2016・05・11
メイドの日(61ページ)にheikoさん[リンク]に描いていただいたジョーのメイド姿のイラストを、挿絵としていれさせてもらっています!!
ツイッターで見せてもらったメイドコスのジョーが可愛くて!!
お気に入りのイラストです。まゆみんありがとう(゜∇^d)!!ナイス



「あなたの眼鏡になりたい」[リンク]
「俺の眼鏡に適う女」[リンク]
「ほろ苦バレンタイン」[リンク]

これらの登場人物が出演するSSです。

フィリップとジョーがメインキャストとなってます!!


気が向いたら書くと思いますので(……の日とか)不定期になると思います!

この作品のタグ

作品レビュー

紗綾さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません