群青2 モノクロ第3話

君の肌は、何色に染まるだろう。

雪花

恋愛 完結
17分 (10,027文字)

1,555 4,614

あらすじ

乾課長と飯山さんの物語。 『群青』の続編となります。 第1話~第5話+最新話無料。 順次有料とさせていただきます。ご了承下さい。 『群青』景&江茉編 H27.12.24完結 *+*+*+*+*

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 37

どれだけ思いを募らせればあなたに近づけるのだろう。 私の気持ちは分かっているはずなのに、この人は私の心を弄ぶ。 逃げ出したい、でも本当は捕まえてほしい…。 どんなに苦しくともこの思いからは逃れら
ネタバレあり
1件1件
出ました~ドS妄想(〃∇〃) これっ!ここ!重要です! 密かな楽しみなんです♪ 洋史くんが飯山ちゃんを…(/ω\*) それだけで、なんかソワソワしちゃいます(*゜Q゜*)
1件
葵ちゃん、鋭い! 洋史くんの本当の姿を知る覚悟はあるかなー。 葵ちゃんみたいな純粋でまっすぐな子落としてみたいよね。 触れなば落ちそうで落ちない。 でも、手を出すには覚悟が必要。 自分とは違った
1件1件
もっと見る