このページのリンクアドレス

エブリスタ
いぬものー犬と僕の物語ー

小説 恋愛 ラブコメ

いぬものー犬と僕の物語ー

織者

堂々のリメイク開始! 君と出会えてよかった、そう心から思えるよ

完結

291ページ

更新:2017/05/10

説明

2017 3/5よりリメイク開始。
リメイクに伴い前とあとで繋がっていない、細かなストーリーの違いなどが生じますがご了承ください。ただいま291ページ中9ページがリメイク済みとなっています。


春、高校二年生に進学したどこにでもいる普通の少年。黒井緋色(くろい ひいろ)は毛並みが白い犬を拾った、しかしその犬はただの犬ではなく人体に無理矢理犬耳と尻尾をくっつけたような自称“犬”であった。

二人の出会いから始まる些細な日常。
不可思議な体験、日常に生まれる違和感。

緋色はその少女にヴァイス、ドイツ語で白を意味する名前を与えそのヴァイスを中心に様々な人々と出会い“人を信用する勇気”と“未来に希望”することを学ぶ。

そして、少年は今、犬を拾い歩き出す、まだ見えぬ未来へ。越えて行く、いつか諦めたその先へ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




このページに足を運んでいただきありがとうございます!新米であり、いたならい点は多々ありますが毎日一ページの更新を心掛けます!

スターや応援頂くと喜びます!
さらに栞を挟んで貰ったりレビューを書いて頂くと更に頑張り二ページ、または三ページと更新頻度も上がるかも!どうぞ、今後の展開をお楽しみにしていてください。

随時公開ページの再編集等を行っています。ご了承下さい。

三月二〇八日公開。

追記・ぐだもの![リンク]を公開しました。向こうの概要にも記入しましたが本編とは全く関係のないギャグに傾けた作品となっております。

なでもあり?いいね!という方には楽しんでいただけるかなと思います。どうぞ、ぐだもの!の方も宜しくお願い致します。

作者より。

この作品のタグ

作品レビュー

織者さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント