【同じ空の下】

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第24回 参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

15分 (8,690文字)

45 4,159

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第24回「誰か助けて!」というセリフを使って書こう』参加作品です。 表紙イラスト並びに作品中の挿絵イラストを クリエイターぶちゅうさんからご提供頂きました!

感想・レビュー 9

文句なしに面白い!(ネタバレあります)

ページを贅沢に使った構成も ちゃんとそれが作品を盛り上げるものになっているのですね。 夢中で読ませていただきました! ノブさんが口にした「死んでいい人間」なんて居て良いわけがない。 でも正しいものが
1件1件
何だか『いぬやしき』を思い出しました!! 『仮面ライダー』も昭和のライダーは、 改造人間でしたね! 難しいテーマを最後にあれ? と言った展開で、 スゴいな~と思いました!! 『いぬやしき』は、 ちょっ
ネタバレあり
拝読いたしましたm(__)m シュプレヒコールをあげて、反戦や不条理を訴える方法があります。でもペンを持つ者はそれ以外の方法を持っているはずだと思っていました。 記者が淡々と事実を伝えるのならば、小
ネタバレあり
1件
もっと見る