頼むから黙って、ただ愛させてくれ

高校生 嫌いから始まる恋。

h.c

BL 完結 過激表現
10時間36分 (381,337文字)
スター特典を公開しました。不具合があったらお知らせください。

2,269 1.4万

あらすじ

頼むから黙って、ただ愛させてくれ byジョン・ダン(John Donne) <注意> 暴力及びDV(ドメスティックバイオレンス)が含まれます。 特定の彼女をつくらず、来る者拒まず、自他共に認め

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 19

芯がブレない人は強いですよね。

途中順平無理ー!ってなったり本当に鬱展開でしたが、最後まで読んで良かったです。 夕方からノンストップで読んでしまいました… 周りの理解があるBLものは御都合主義な感じがして苦手なんですが、この二人
1件1件
とてもとても、おもしろかったです。 先に「紺碧の~」に出会いました。読み始めてすぐ前作があるんだろうな・・・と気付いたものの、先が気になりどんどん読み進め最新話まで追いついた後での本作です。 夢中で読
1件3件
すっごく素敵なお話でした。 今までなんで読まなかったのか後悔。 最近見つけたのですが(笑)出会えてよかったです! 終始ハラハラで、くさい言葉ですが 愛の力ってすごいなと改めて思いました。 理解力
2件1件
もっと見る