ひねくれクリンプトキン

クリンプトキンはひねくれ屋

ミツバ

10分 (5,411文字)

9 35

あらすじ

クリンプトキンはひねくれ屋。 綺麗なものは汚くて、汚いものは綺麗。絹の服は捨ててしまって、ぼろぼろマントをいつもすっぽり被ってた。 ある時、顔に醜いアザを持つお姫様を見て…… ひろちん様

タグ

感想・レビュー 6

大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、も
ネタバレあり
3件2件
爽快! 冒頭の調子から、これはいいテンポだなぁと読み進め、読了してもなおそのように思いました。 個人的に童話は読み聞かせを意識してテンポよく音遊びを入れてあるものが大好きでして、この作品はまず登場人
ネタバレあり
4件2件
失敗しましたなんてよく言いますよ!! めちゃくちゃ楽しい!! 今すぐ絵を付けて売れるくらいの出来映えです!! リズムの良い文章の上を、どこかコミカルで愛らしいキャラクター達が跳ねるように活躍する
ネタバレあり
4件1件
もっと見る