忘れ物

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品

村上未来

ホラー 完結
4分 (1,867文字)

7 31

あらすじ

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品 テーマ 駅

タグ

感想・レビュー 4

カバンの落とし主は一体何者なのか? 最初は心霊モノかと思ったら、意外や意外、猟奇モノで良い意味で裏切られました笑 もしかしたらこの男は大量の札束で殺された女性の指を持ち歩いていたのかもしれませ
ネタバレあり
1件
恩を仇で返すなんて言葉がありますが まさにそんなバナナ!な結末でした ぎょえ~… わざわざ向かいに座ったのは手を見るためやったのかな? お疲れ様です
ネタバレあり
流石はむーたんさん。 最初からドキドキさせるシチュエーション。 電車の中での落とし物。 急いでいる最中であれば、普通ならそのまま放置しちゃうけれど、それでも中身が見えていたら……。 ついつい欲が顏を覗
ネタバレあり
1件
もっと見る