俺の奥さん

第19回超・妄想コンテスト 入選作品

羽央えり

恋愛 完結
16分 (9,125文字)

15 22

あらすじ

ある日、記憶を失った俺(彼女ナシ歴=年齢)の前に 突然可愛い「奥さん」が現れた。 彼女は本当に俺の奥さんなのか…!? 真実を知る時、俺は決断を迫られる――!

感想・レビュー 3

えりさーん^^(←パターンを変えた)。このお話(も)切なかったです。 失った記憶を失ったままにしておくのが良いのか、思い出した方が良いのか。何だか考えてしまいましたね。でもやっぱり思い出した方が良か
ネタバレあり
1件
 イベントより参りました。遅くなりすみません。感想書かせて頂きます。  記憶喪失がテーマの作品、ということで見知らぬ「奥さん」と主人公の物語、最後が少し胸が締め付けられるような、寂しさを感じさせるお
ネタバレあり
1件
拝読いたしました。 ポップな文体で、主人公の独白やヒロインとの会話文も生き生きと描かれており、読みやすかったです。 1日ごとに章が分割してありましたが、時間の流れが少し早く感じたのと、1章に1イベ
ネタバレあり
1件