特集

復讐アプリ

憎しみを拡散させろ!

神田 翔太

ホラー 完結
1時間49分 (64,905文字)

672 3,267

あらすじ

双葉社ライト文芸賞最終選考作品。 【復讐アプリ】 復讐アプリは、憎しみの拡散と復讐に特化したSNSアプリです。 このアプリに、あなたの憎しみを投稿して下さい。 その投稿を見たあなたのフ

タグ

感想・レビュー 5

面白いけどリングとかのパクり?って思う様な部分もある。面白いだけに少し残念。
この作品はホラーですが、ミステリー要素もありますね。 毎日ドキドキしながら読ませていただいてます。 毎回いろいろなタイプのホラーを書く神田さんですが これは神田さん作品の中でも上位に入ると
ネタバレあり
4件2件
この作品すごく面白いです(^-^) 私は怖がりなので思いきりホラーだと怖くて読めなくなりますが、この話はすごく現実的でミステリー要素もあり次の展開が気になります。 漫画やドラマ化されてもおかしくな
1件1件
もっと見る