アわせ鏡

夜中の0時。その鏡を合わせてはいけない。鏡の中へ、誘われます。

大黒 暦

ホラー 完結
2時間31分 (90,065文字)

3,106 920

あらすじ

学校の視聴覚室の三面鏡。その鏡を0時に開き、覗き込むと鏡の世界に引きずり込まれます。 鏡の中では死ねません。 切られても、抉られても、殴られても、噛まれても、千切られても、剥がされても

タグ

感想・レビュー 9

賞金首もアわせ鏡も夢中で読みました! 月見が少し魯迅入ってたのがたまりません(^^) それにしても怖いと思いながらやっと終わった~と思ってたら最後の最後で鳥肌が立ちました、、、(;゜゜)次はどれ読もう
1件
素直に面白い‼ 久しぶりのアタリに出会えて嬉しい限り😍 いつもアタリに出会うと更新が止まり、完結まで読めなくヤキモキしていたのでどうか最後まで頑張って下さい👍
2件3件
近藤くんがえらいことになってしまいましたね(><)毎日更新ありがとうございます!やっぱり恐怖ですが いつも凄く楽しみにしていて。本当に読みやすくて頭の中で想像できちゃいゾクゾクします。
1件1件
もっと見る