籠の鳥

作品準備中

syo

2時間45分 (98,499文字)

23 685

あらすじ

「俺はもう、あの籠に戻りたくない」 魔法が一切使えない主人公 朝風吹雪 「ようこそ、帝王学園へ」 学園の長 帝王香 「何でお前なんかがっ!」 じゃじゃ馬学級委員長 リン・シュヴァルツァー 「一番

感想・レビュー 2

イベントから来ました。 個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m まずレビューに入る前に誤字を見つけたのでご報告を。P9のリンの台詞の「何を行ってるんだ以下略」は「何を言ってるん
ネタバレあり
1件
ファンタジーな小説をライトノベル風に自由に書いている作品ですね。 まだ明らかになっていない設定がかなりありそうなので奥が深そうです。 魔法が使えない最強主人公がどんな物語を描いていくのか。 楽しみ
ネタバレあり