ある日、突然

【腐注意】ある日、突然世界が変わった。

渡里あずま

BL 完結
5分 (2,836文字)

33 66

あらすじ

3/27、島助さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrdHvufciStdxSuMFnpuCOs81に、表紙絵[link:ilst_view?w=250087

タグ

感想・レビュー 5

次郎の不器用な性格を輝の優しさが包み込んで、これから先ゆっくり春の訪れとともに溶かしていくんですね(*ノωノ) 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
読了しました! 素敵な作品をありがとうございました! 北国出身なので、ゴールデンウィークの桜!!とあるあるに頷きました。 新生活と新たな出会い、そして恋の始まりの予感・・・ その後の二人が気にな
1件
北海道の雪解けのように、次郎のピュアで人見知りの雪がゆっくり溶けていく…。 そんな その後を思わせるお話でした~("⌒∇⌒") そして満開に咲いた桜のように二人の想いもいつか桜のような淡く甘い色に染
ネタバレあり
3件
もっと見る