僕は今日も良い後輩でいたいと努力するけど

僕は先輩に想いを寄せるが、僕の前に立ちはだかるのは『恐怖の寸止め課長』

奈倉まゆみ(heiko)

恋愛 完結
44分 (26,030文字)

34 157

あらすじ

寸止めラブ愛好会サークル外活動報告会(参加者限定)/_event_view?e=146042参加作品 話の中のなごみんランドについてはこちらのお話をご参照ください。 寸止めサークル投稿作「

感想・レビュー 2

火炎放射~(///ω///)♪ はい、もうこの作品でも屈指の見せ場です(笑 ※この作品は恋愛作品であり、ファンタジーな魔法バトルは一切ありません。 「え?」と、気になったあなたは、すぐに読むべき
5件6件
美人でデキル先輩に恋する後輩くんのオフィスラブ(〃艸〃) 主人公の深見くんは、見た目は冷めてるけど実際は頑張りやさんで…、でもいざという時に度々決まらないヘタレっぷりが愛らしくて大好きでした(*´Д
ネタバレあり
3件4件