副会長様は不機嫌-Ⅲ

王道君にフラれた副会長様も、デレ期を迎え無事に恋人が出来ました。

カナ

BL 休載中 過激表現
5時間47分 (208,073文字)

1,845 2.9万

あらすじ

とりあえず仮表紙。 気が向けば表紙用意します。 副会長様は不機嫌/_novel_view?w=20210808 副会長様は不機嫌-Ⅱ[link:novel_view?w=2265416

感想・レビュー 13

エブリスタでダントツで1番大好きな作品です。

何度読み返してもキャラみんな生き生きとしてて、すごく楽しくてきゅんきゅんするお話だなって思います! 続きがどうなるのかなって楽しみにさせてくれます。 これからも応援させてください!
1件

めっっちゃ面白いです!

読んでる間 ハラハラ キュンキュン ワクワクで、たまに ホロッと来て。 作品の波に面白いくらい感情持っていかれてて悔しいくらいです。笑 続きを楽しみにしてます! 応援してます(*^^*)
1件
あけおめです!更新ありがとうございます!!楽しみにしていますので、頑張ってください!!!!
1件
もっと見る