背中あわせ

互いに相容れない兄弟の絆。

沢村 基

14分 (7,936文字)

28 876

あらすじ

両親の再婚で義理の兄弟になった晶一と秋則。 真面目に生きてきた弟。 極道になった兄。 それぞれが信じた道を生きる。 全ては家族のしあわせのために。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

守り方は必ずしも同じじゃないのですね。転から結に向けての部分が特に好きです。 晶一にとってのふたつの家族に対しての想いが切ない。銃を使わず、配下を巻き込まずといった道理を通しながらも、義弟と大切な場
ネタバレあり
6件1件
しみじみとした余韻をかみしめています。 いつだって、本当の自分の気持ちに気づくのは、もう手遅れになってしまった後だったりするんですよね。 いや、秋則は気づいていたんでしょうね。昌一の本当の優しさに。
ネタバレあり
5件1件
テーマである煙草とコーヒーがさりげなく使われているというのに、その香りも、その匂いも。 全てがマッチングして一つのシーンを色濃く描いているなぁと感心しました。 普段、あまり胸にジンッとくるタイプの人
ネタバレあり
3件1件
もっと見る