エロイベ水

水糸工芸品さん主催エロイベント参加作品

村上未来

コメディ 完結
3分 (1,245文字)

1 35

あらすじ

水糸工芸品さん主催エロイベント参加作品

タグ

感想・レビュー 3

まさかの漫才! こうくるとは思いませんでした! でもテンポよく掛け合いがあり、しかもきっちりエロで、とても楽しませて貰いました(*^^*) カチンコチンて何だ(笑) イベント参加、ありがとうござ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 すごい勢い! ずっとニマニマが止まりませんでした←声出して笑いたかったんですが、側に家族が(笑) いきなりの「蛇口」でもう駄目です、おかしくて(≧∇≦)b 楽しい作品をありがと
ネタバレあり
1件
昭和の頃。 こういったNGワードわんさか漫才もあったよなぁ~。 でも、今では決して放映出来ないシーモなお題。 文章で漫才をやるというのはとても難しいものではありますが、それでも、テンポや言葉の抑揚が
ネタバレあり
4件