神様図鑑

あなたはどの神様が好きかしら?

暁鳥

3分 (1,633文字)

35 80

あらすじ

■PP(パン擬人化プロジェクト)の章を作りました 神様がいっぱい(n‘∀‘)η フンドシの神様に胸毛の神様…… おかしな神様ばっかりだけど、どこか可愛い( *´艸`) そんな神様をまと

タグ

感想・レビュー 2

食パン、夏バージョン可愛いですね! 私も8月の章の扉に、食パン兄弟海辺バージョンを作りましたよ~。8月になったら載せるのでまた覗いてやってくださいね。
2件
可愛い~~~~!! 可愛い神様がてんこもりで、見ながらニヨニヨしてました。 癒される!(〃ω〃) そしておにぎりの神様で、「塩見えんwww」とつっこんだのは私だけじゃないはずww そんな笑えるところ
ネタバレあり
4件2件