未来を泳ぐ日

戻った過去で青春をリプレイ。でも本当に、それで満足?

磯崎 薫

青春 完結
4時間38分 (166,362文字)
-rewrite-は1.5に続きます

119 6,016

あらすじ

携帯電話が、まだ夢のようなツールだった1990年代のお話。 皆さんは過去に戻りたいと願ったことがありますか? おそらく大多数のかたが、後悔を払拭するために願ったことがあるはずですよね。 もしも、そ

感想・レビュー 5

戻った過去で青春をリプレイ。でも本当に、それで満足?

戻った過去で青春をリプレイ。でも本当に、それで満足? コノメッセ救ワレテッテ テ !!

青春なちぐはぐ感(*ノωノ)

読了しましたので感想失礼します!! 最後まで「本当にうまくいくのかな!?」とはらはらどきどき(*´▽`*) 信頼したもの同士でも、「タイムスリップをした」と言われて信じられる人はほとんどいないかもし
1件
「未来を泳ぐ日」とても面白かったです。 わたしの好きなジャンルのタイムスリップものだというのも良かったですし、何よりも最後の数ページ目に驚かされました!! 列車の中で発見された死体が主人公の幸崎宗
ネタバレあり
1件2件
もっと見る