どうたぬきの巫女

昔遊んだゲームのシナリオをオリジナル含んで色々

しつしつ

1時間33分 (55,600文字)

54 1,333

あらすじ

ルクセンさんよりとても素敵なたぬみこ絵をいただきましたー(*゚∀゚*)見て見てください♪↓ /_ilst_view?w=24865545 *街の名前とかは実在しないような名称ですが近未来の

感想・レビュー 15

様々な困難を乗り越えていく姿が美しい✨

キリナが、姉の為に最後まで諦めず立ち向かう姿が素敵でした。シェリーと狸助も、素敵なキャラクターしていましたね😊 彼らの支えも、とても大きかったでしょうね♪ 魅力ある仲間達と共に、強敵を倒していくキリ
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます。 まだ途中までしか読んでませんが、 ここでレビューさせていただきます! まず冒頭の文章が気になりました。もう少し具体性のある、世界観を匂わせる説明が欲しかったで
1件
読み終えましたので感想を書かせて頂きます。 とにかく主人公のキリナちゃんが元気がよくて楽しく読み進めることができました(*^^*) 出だしの方は突然の展開があったりと、ちょっとびっくりしてしまうとこ
1件
もっと見る