春色コッカテイル

傷ついた心をふわふわの羽毛であたためて。

沢村 基

BL 完結 過激表現
1時間6分 (39,158文字)
イベント参加のためベッドシーンを書き足し、***指定しました。

161 1,802

あらすじ

春樹が少年時代、自宅で飼っていたオカメインコ。 ベタなれの甘えん坊だったのに、桜散る日に永の別れが訪れた。 やがて会社員となって家を離れた春樹のもとに、不思議な青年があらわれて…。 ゆるくて甘いお

感想・レビュー 6

はぁ~・・・心がほっこり暖かくなりました。 作者様の特徴である、リアル感は健在です。 設定は、思いっきりファンタジーですが、シーナが人外、という以外の部分。主人公春樹を取り巻く環境は、本当にリアル
ネタバレあり
1件1件
泣き虫な飼い主さんとペットのほのぼのとしたBLです。 人間になったオカメがやっぱりオカメなところがとても可愛かったです。 小鳥やペット物が大好きな人におススメです。
1件2件
とても楽しく読ませていただきました。 まさかオカメインコを登場人物に持って来るとは!と、その発想の奇抜さに驚き、けれどそのあとは、物語を包む優しい雰囲気に終始癒され、しみじみとし、そしてシーナの天然っ
ネタバレあり
6件1件
もっと見る