西瓜がない!

芦野武徳さま主催イベント「新人社員たちへ贈る作品」参加作品です。

うー

5分 (2,418文字)

12 637

あらすじ

/_event_view?e=147518 いつも当たり前に 使っているものが ある時なかったら… 実体験でお送り致します。 (本人は必死…) ふぅん~と思って頂ければ 幸いです。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

短い作品ですが、とても深遠なものを感じます。世の中はとかく便利さや効率性を常に求めていますが、こうしたエラーも人生において深遠な意味があるように思います。エラーを楽しむことができる心のゆとりをいつか持
ネタバレあり
1件4件
塞翁が馬。でもそれはきっと自分で変えられる。 忘れた、なくした、失敗してしまったからといって、それが「悪いこと」になるとは限らない。 そこから得られるもの、自分にとってプラスになることもある。
ネタバレあり
8件2件
楽しませていただきました。 いつも西瓜を使っていると、料金表や行き先看板は見ませんものね。 新鮮な発見でした。(≧∇≦) 関東の西瓜は、関西になると「行こか?」になるんですね。共通で使えて安心しま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る