JK部へようこそ!

この部活、女子力2のクズしかいない(小説表紙プレゼント大賞 with Tinami大賞受賞)

上村夏樹

コメディ 完結
9時間25分 (338,712文字)

122 363

あらすじ

 桜の雨が降る渡り廊下で香名(かな)先輩は言った。 「我が部に入りましょう――JK部に!」  えっ……?  それって、男の僕でも入部できるんですか?  この出会いがきっかけで、僕は美少女三人(ただし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

通りすがりにドーン!(お邪魔しまっす) 二章まで読ませてもらった感想と言うか、思ったことを。 まず、女性陣のキャラがよく立ってて面白かったす。 ギャグの配分も見せ方も上手くて、声出して笑わせてもらい
ネタバレあり
1件3件
どもども。再び、星埜銀杏ですw JK部、拝読致しました。 上村夏樹さんの書くお話は、どれも面白いですな。 ちょうど私の心にどストライクですw やる気なし~で、上村夏樹さんに伝えたい事は伝えたので、
ネタバレあり
1件1件