On off LOVE wokers

鬼上司の裏の顔は俺様!?ギャップに翻弄されながらも織りなされるオフィス・ラブ

i.q

恋愛 完結
3時間45分 (134,982文字)

2,516 4,603

あらすじ

社内きっての厳しさと忙しさを誇る営業一課で日々奮闘する川瀬 陸。 そんな彼女に降りかかったのは突然の別れ。ひとり涙に暮れ、傷心中の彼女を待っていたのは鬼課長からの過酷な業務だった。 そんな中知ってしま

シリーズタグ

感想・レビュー 6

大好きな作品です

読む専門ですが、エブリスタ歴3年で2900ほどの作品を読んできましたが、一番最初に読んだこの作品が一番印象に残っている大好きな作品です。 また作者様のステキな作品に出会えたらいいなと願いコメントしまし
1件
毎日更新を楽しみにしてました。 ハッピーエンドで良かったんですが、寂しくなります。 ぜひ続きをお願いします(^^)
1件
木野は陸から大事なものを奪って、キズつけて優越感に浸りたいだけだよね。 前回それで散々キズついのを知ってるくせに、なぜ配慮できないかな~課長。元カレもヘタレだし。私だったらもう無理。3人目の男カモーン
1件1件
もっと見る