アカルイ ミライ

妄想列車、発車します!

北沢あたる

恋愛 完結
15分 (8,719文字)

11 58

あらすじ

未来へ広げる、この沿線の物語を書こう 品川・羽田空港から始まる、京急沿線を舞台にした心温まる小説を募集/_ofcl_evt_outline?e=146929にエントリーしました♪ 京

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

あたるさーん。久々のあたる節を堪能させていただきましたあ~^^ 大悟君の告白、どうなる……と思いきや。 現代からコロッとファンタジーに切り替わる、その構成がお見事です。 ミオちゃんの一途な思いがこの
ネタバレあり
1件1件
学生時代(わずか一年ですが)、赤い電車にお世話になったので、その頃のことなんか思い出しながら読ませていただきました。 切ないような、だけどタイトルのように明るい未来もイメージできる作品でした。 京
1件1件
京急線で出会える憧れの彼女…いざ告白!のときに現れたのは!? もう読んでて笑ったり、うるっとしたり…うるっとしたり…うるっとしたり…。 大事なことは3回言う!きゅん♪
1件1件