モンタージュ・【最後のLINE】

―――ねぇ。私はいつまで、愛する人のかわりですか?

藤沢 おはこ

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,488文字)

1,540 2,100

あらすじ

性格や趣味なんてどうでもよかった。 見ているのは年収と見た目、あとは家の跡継ぎかそうでないかだけ。 本心を見せたところで、所詮他人だし、いいことなんてないでしょう? 恋愛すると、どうせ傷付

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 25

ネタバレ
1件
辻っ もう次の… あぁ やっぱりイヤなやつだわ こんな女に傷付けられて美月さんという存在に不安になって 瑞ちゃん何も悪く無いのにな 瑞ちゃんのしあわせ早く来て。
9件
一度はこうなるとはわかってたけど...。 美月にフラフラなんてしてるからだよ、宮坂。 瑞希を失いたくないなら、今度こそしっかりね。 瑞希も、辛い気持ちはわかるけど、宮坂ときちんと話し合って欲しかった
4件
もっと見る