『 あっぷっぷ 』 笑顔イベント作品

笑顔2016イベント。小説。書き下ろし短編。

桜海 とあ

10分 (5,641文字)

24 58

あらすじ

※桜海にとって、熊本はゆかりの地であります。 笑顔2016イベント詳しくはこちらへ。 笑顔イベント攻略ガイド/_howto_view?w=24071427 イベント会場[link:eve

タグ

感想・レビュー 8

主催のマチルダです。 震災や災害が起こった時、一番不安になるのは子供たちで、でも、元気なのも子供たちなんですよね。 不器用ながらも、子供を自分なりに励ましているおじさんに……泣きそうになった(
ネタバレあり
1件
最初、子供の一人称だと無理が来るのではないかと思いましたが、見事に違和感無く、子供の心理描写が描き切られていて、感服の二文字につきます。 素晴らしく、そして。優しい、温かい笑顔 ありがとうござい
ネタバレあり
1件2件
おじさんの温かさと優しさに涙が滲みました 読み終えたあとは、 ほっこりと優しい気持ちに。 素敵な短編をありがとうございました
1件
もっと見る