漫漫才

『笑顔2016』参加作品

村上未来

コメディ 完結
3分 (1,528文字)

14 44

あらすじ

漫才をやりました!笑ってもらえるか不安ですが、自分なりにせいいっぱい書きました!

タグ

感想・レビュー 9

流石に実戦経験者。 テンポがスピーディーで、ステージが目に浮かびました。いやあ、楽しかったです。 少し毒があるとこが、またいいですね。
2件
主催のマチルダです 漫才を文面で読むことが初めてだったので、ついていけるか不安だったんですが…… 全然オッケー!! てか、掛け合いのテンポがすごく良くて、実際に漫才を見てる感じがして、楽し
ネタバレあり
1件
これまた新しいタイプの作品ですね。 神谷も昔、漫才の台本を書いた事ありますが、なかなか難しいんですよね。 むーたんさんのは掛け合いのテンポもよく、是非リアルな芸人さんがやってるのを見てみたいな
ネタバレあり
1件
もっと見る