僕の味方。

【隔日更新】双子の兄妹。同じ顔の双子なのに、どうして違うようになってしまうのか。

御景那智

33分 (19,513文字)

12 31

あらすじ

双子の兄妹の千佳(ちか)と千世(ちせ)。 千佳は妹の千世が可愛らしく、出来がいいのを解っている。 同じ顔の双子なのに、自分と千世は全く違うことを知っている。 高校生になって、通う学校が離れた千佳と

感想・レビュー 2

双子の妹だけどちょっとドキドキする距離感の千世と、グイグイ来る有里紗。三角関係っぽくなってきてドキドキなんだぞ。クールな主人公にちょっとやきもきしちゃったんだぞ。 ニャー
1件1件
いやーこの雰囲気はとても僕好みです! 主人公のキャラも好きですね ありさちゃん好きやなぁ 勘違いされちゃったのがどうか、 個人的にはありさちゃん応援したいけど、ちよちゃんもいいしめちゃくちゃ悩む 絶
ネタバレあり
1件