贄の村

迷い込んだ村は生け贄と妖怪に支配されていた。

秋トンボ(八頭道尾)

ホラー 完結
3時間43分 (133,543文字)

1,124 2,716

あらすじ

ヤクザに拉致された努は、彼らとともに怪しげな村に迷いこんだ。 そこは生け贄と妖怪に支配された村。 逃げ出せない村。 謎の妖怪。 そして生け贄。 村の謎と妖怪の正体とは? はたして村から生きて帰るこ

タグ

感想・レビュー 9

最終章のアオ様との闘いの部分がそれまでの内容に比べてハショり過ぎだと思います。あと、誤字脱字が多く読みにくかった所が多々ありました。全体的には面白かったので少し惜しい気がしました。期待していますので頑
ネタバレあり
1件
面白く読み始めましたが…終盤かなり疲れましたね。結末は大事ですよね。
とても良い作品で一気読みしましたが、残念なのは文字の打ち間違えがかなり有りますよ。一度読み返してみてください。何とか理解は出来ました。
もっと見る