特集

おしえて!娘娘(にゃんにゃん)

最愛にして最凶のアゲがーる、ここに降臨!

満月 兎の助(天音 凛音)

恋愛 完結
4時間29分 (161,136文字)

367 5,201

あらすじ

◆ごく普通の女の子なのに、中学時代フラれ続けてきた夕愛(ゆあ)。 心機一転、地元信州から東京の高校に進学を決めて上京した……のだけれど。 待っていたのは、女の子よりもキュートな美少年、虎汰(こた)

感想・レビュー 10

ラブコメにライトファンタジーを加えた印象の本作。 九天玄女の星宿を持つ主人公夕愛と四神の星宿を持つその仲間たちが繰り広げる恋模様。 果たして夕愛の心を射止めるのは、己龍か虎汰か、それともきゃめか・
2件
完結おめでとうございます~っ♪ヽ(´▽`)/ ずっとずっと、ドキドキワクワクキュンキュンと楽しませてくれた本作の完結、見届けられてとても嬉しいですっ♪(*´∀`*) ずっと見たいと願っていた絵を見
ネタバレあり
2件2件
あ~( ;∀;)そーくるのね~?(笑) 面白かったぁぁぁぁ(*´∇`*) お疲れ様です( ≧∀≦)ノ
1件
もっと見る