このページのリンクアドレス

エブリスタ
通勤電車の恋人

小説 恋愛 大人の恋

通勤電車の恋人

通勤電車の恋人

あゆみん(菱沼あゆ)

「……目を覚ませ、杏(あん)。  日本に王子など居ない」

完結

438ページ

更新:2016/11/30

説明

「蜂谷(はちや)!
 私、王子様を見つけたわっ。

 通勤電車に王子様が居たのっ」

「……目を覚ませ、杏(あん)。
 日本に王子など居ない」

 通勤電車で笑顔の素敵な高校生、律(りつ)に出会った鷹村杏(たかむら あん)は、彼を眺めるのを朝の楽しみにしようとしていた。

 ところが、そんな杏に、杏の上司、向井課長が急接近。

 意外な肉食系だった課長と、両思いのようなのに、はっきりしない同期、蜂谷との間で揺れ動く杏。

 通勤電車の王子様、律、職場の狂犬王子、蜂谷、職場の王様、向井課長と杏の通勤電車ラブコメディ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あゆみん(菱沼あゆ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません