それでも私は天神サマに恋をする

いざ!天神様の宝探しだ!!

天瀬マリナ

1時間40分 (59,901文字)
休載から復活!完結しました😆💕✨‼

134 5,084

あらすじ

うっかり学業の神様、【天神様】に恋愛成就を祈願してしまった高校生・鳥飼魅亜。 そのせいで、菅原道真の子孫の学園理事長から神意を読み解く、《隠し天女》に任命されるのだが理事長には別の思惑があって……?

感想・レビュー 7

そもそも恋愛モノと言うジャンルは 主人公に共感出来るか? 相手役に惚れる魅力有るか?と言う点が 他ジャンル以上に重視されており それらを満たしてなければ他ジャンル以上に 読んでて入り込めなくなってし
ネタバレあり
1件1件
(応援) これはまさに天瀬さんの『好き』のエッセンスを上手に盛込んだ、 学園パラレルラブロマンスの王道ですね。 ゆっくりゆっくり読み楽しんでます。 太宰府天満宮ゆかりの高校に通う、隠し天女に任命さ
ネタバレあり
1件1件
まだ序盤までしか進んでいませんが、初めの数ページで十分引き込まれました☆ 主人公の女子高生・魅亜の天然さ加減が、とても可愛くて(^^) その天然さで、これからどんな事件を巻き起こしてくれるのだろ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る