花の29歳独女の異世界漫遊記

婚約者に浮気されたあげく死んだ元腐女子な残念な独女の異世界小説。

珠翁暗朱

ファンタジー 休載中 過激表現
2時間3分 (73,515文字)

1,510 2,779

あらすじ

梔子 桜子 クチナシサクラコ 29歳もうすぐ三十路のもと腐女子。 だけど三十路を迎えず事故死。 よくあるチート小説の如く第二の人生を歩むことになった彼女は、手に入れた美貌と力で趣味を満喫しなが

感想・レビュー 9

あー、今年のはひどそうですもんね(-_-;)。 体調が復活してからでも構いませんので、更新お待ちしてますね(^∇^)♪
1件1件
無理は禁物です。確実に直してからお願いします(^◇^;) 自分も、インフルエンザにかかって、迷惑かけてしまった事があるので、無理はしないように(-人-;)(;-人-)
1件
サクラさんは?何の仮装するのかな?魔女?小悪魔?悪魔猫(猫耳&尻尾付き&悪魔の羽出来れば黒で)?
もっと見る