特集
女詩会

透明なカタルシス

残酷なまでに美しく降り注ぐのは

青砥あお

4分 (1,923文字)

17 345

あらすじ

清瀬美月様主催 第3回女詩会イベント会場/_event_view?e=148311 『透明なカタルシス』テーマ「雨」 2016年7月28日新作セレクションに掲載して頂きました!! 第2

シリーズタグ

感想・レビュー 24

想いと言葉とは実に遠いもの。 そして感情と声はあまりに近い。 慰められているようで、次の瞬間には突き放されるようなもどかしさ。 それはきっと優しさに似ている。 与えられるほどに足りなくなっ
ネタバレあり
1件3件
静寂の中、蒼い湖面に浮かぶ蒼い月……神秘的な場面が浮かぶ冒頭から引き込まれました。 でもこの場面は不思議の世界ではなく、人の心の世界……合ってますか? 抱える孤独にそっと寄り添う優しさは作者様のお
ネタバレあり
1件1件
たしかこの色を多用した、画家の東山魁夷さんが、青は女なんだとおっしゃっていたように記憶していますが・・ 透明感のある表紙のそれといい、お名前のダブル青といい 多分このイベントにこそふさわしい、やさ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る