このページのリンクアドレス

エブリスタ
天使の100日間

小説 恋愛 その他

天使の100日間

葛来 奈都

(1)

転校生は、死んだはずの級友だった。

完結

77ページ

更新:2017/06/22

説明

【お知らせ】
SKYHIGH文庫について[リンク]
→「花屋の倅と寺息子」がSKYHIGH文庫より9月9日発売中。
(9月9日分コメント参照)
公式Twitter(@SKYHIGH_BUNKO)でも情報が公開されます。

※頑張りました。
お休み等ありがとうございました。




染井冬花(そめい ふゆか)
享年12歳。
ーー6年前、俺の目の前で彼女は死んだ。

高校2年、後期が始まって少し経った頃。
橘颯太(たちばな そうた)の通うクラスに1人の転校生がやってきた。

転校生の名は天利小羽。(あまり こはね)
しかしこの転校生は、6年前に死んだはずの冬花にそっくりだった。

「あいつじゃない。でも、あいつにしか見えない」
突然現れた彼女に颯太は複雑な思いを抱く。
それでも彼は、小羽の存在が気になって仕方がなくーー?

級友の死に罪悪感を抱く少年と、その級友によく似た少女。
そんな彼らの、100日間のキセキ。

2016.6.6~2016.10.13

* * *

小学高学年の時に書いた物語を全力でリメイク。
※実験的に普段と書き方を変えております。

7月14日分新作セレクションに掲載させていただきました。
どうもありがとうございます。

終わりました。
読んでいただき、どうもありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

【他作品】

「柄沢兄弟」
兄:柄沢悟の日常[リンク]
→なんちゃってホラー【不定期連載】

弟:柄沢瞑の非日常[リンク]
→ゴーストバスター【連載】

「ライトノベル」
→旅人が滅びた街を時を超えて救う話[リンク]【完結】

「短編」
ターミナルシリーズ[リンク][リンク]

「エッセイ」
作者のつぶやき[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

葛来 奈都さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません