死ぬまで愛して

ストーカーから私を救ってくれたのは愛する彼だった

谷口恵梨香

恋愛 完結
47分 (27,620文字)

55 137

あらすじ

第一章はあらすじです。 ネタバレされていますので、第二章から本編をお楽しみください。

感想・レビュー 3

随分前に書かれた作品のようですが

初めまして。 Twitterで偶然お見かけしてそこから拝読しました。 ヒロインの飽くまで彼女としては冷静なモノローグや地方から出てきて生活する部分のリアリティは良いです。 しかし、ストーリー全体として
ネタバレあり
「ぎゃあああああ」と声をあげたくなりました。 途中からドキドキハラハラ。 ストーキングされてる人がストーカーに変貌しちゃうっていうのはおもしろいなーと。 ただ、すごく気になったのはそれまで主人公をス
ネタバレあり
1件
サークルから来ました(*^^*) ストーカーに豹変する女の心をシリアスに描かれた作品でハラハラドキドキしました!一気に読ませて頂きました! ひとつ気になったのが、私もここ最近気を付けてることなのですが
ネタバレあり