特集

日曜の朝にはコーヒーを

気弱なピアノ教師(受)にレッスンを希望してきたのは眩いばかりのイケメン(攻)?

里沙

BL 完結 過激表現
3時間45分 (134,582文字)

2,854 1.3万

あらすじ

(祝BLランキング1位!応援ありがとうございます) 子供たちにピアノを教えて細々と生計を立てていた亨。収入アップ(独身女性相手なら婚活もできるかな)のために募集した社会人向け夜間レッスンを希望してき

感想・レビュー 5

もどかしさも切なさもこの人と会う為!

出来る人に隠された厳しいところがコーヒーや音楽で癒され、偶然の必然性が お互いの人生を変える巡りあいの物語になり泣けました。家族は終着点でなく通過点や既成の価値観の呪縛からの解離が心に響きました。作中
1件
面白かったのでサクッと読めました。
1件1件
音楽の知識がある人を羨みます。枝葉まで理解出来なかった~(>_<)!! それでも充分、ドキドキ楽しめました♪面白かったです(^_^)/
1件1件
もっと見る