鳥葬

狂わせられ・・・・・・狂気に、触れる。

住吉唖祈

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間8分 (112,367文字)
ガチエロ残酷物語です、ご注意を。

282 1,926

あらすじ

桜井サトミは地方都市に住む31歳の主婦。 穏やかな夫と何不自由ない日常を送るが、結婚5年目にして子供に恵まれない。 同じような悩みを抱える主婦仲間に誘われて近隣の工場でパート勤めを始めたサトミは、19

感想・レビュー 9

11話まで読ませて頂きました! なんとゆうか…全てにおいてリアルです。 一話の最初の冒頭も風景とかが言葉でリアルに描写されていたり、夫婦間とかもリアルですし ベッドシーンの様子とかは細かく描写されてま
ネタバレあり
2件3件
双葉あきさん こんばんは 「鳥葬」読ませて頂きました。 ダークヒーローならぬダークヒロイン”サトミ”その魅力に引き込まれてしまい、ちょっとここ最近バタバタしていたにも関わらずあっという間に最後まで一
1件1件
この作家さんは、自虐ネタをうまく小説に昇華されていますね? 鋭ど過ぎて怖い。 登場人物の派遣女性は、作家さん自身がモデルですか? 早く世に出て来て欲しい、メジャーデビューを祈念します、心から。
ネタバレあり
1件3件
もっと見る