かんじょうむしたちのゆううつ

第24回超・妄想コンテスト用作品

うたうもの

9分 (4,829文字)

10 455

あらすじ

第24回超・妄想コンテスト“「誰か助けて!」というセリフを使って書こう”用作品 ある不思議な虫に噛まれた愛ちゃんは…

感想・レビュー 3

何とも、素敵な現代のおとぎ話ですね。 読後、心がホッコリと温かくなりました。 よく『むしの居所が悪い』と言います。 今回のお話に登場する『むし』は、前半では愛ちゃんに取り憑いて彼女を怠惰な人間へ
ネタバレあり
1件1件
このお話し、子供がつまんないと言う言葉を言うのは、かんじょうむしさんがいてるのかもしれませんね。 凄くそう思いました。(≧◇≦) 本当はつまんなくなくてとても好奇心旺盛なのに感情虫さんのせいで無気力に
ネタバレあり
2件2件
うたうものさん! ご無沙汰です~! 感情虫の話・・うたうもの節が聞けてとても楽しかったです! 私にはきっととてもバランスのいい感情虫がくっついてくれているみたいです。 つまらないとも思わないし、
ネタバレあり
1件2件